土浦

投稿者: | 2004/04/29(木)

土浦迄行ってきましたよ。

いや特に用事はなんもなかったのですが。
「水曜どうでしょう」って一部で有名なローカル番組がありまして、ソレの「サイコロの旅」っちゅ~企画風に、JRをホリデーパスで徒然に乗り回る旅を、会社の後輩君達としてきたのです。

出発地点は立川駅で、最初のサイコロを振ったのはおいらだったんですが、候補の目的地はフリー区間の範囲限界駅ばかり。まぁ小山ぢゃなくて良かったねって出目でした。

で、土浦で後輩ちゃんが振った結果、次の目的地は相模湖。
まんま往復。時間的にそこでタイムアップとなりました。

こういう旅楽しくて好きですね。
こんどまたやってみようと思っています。

参加者は随時募集中ですよ(^o^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください