高尾山

投稿者: | 2004/11/13(土)

会社の人々と高尾山ハイキング&おでん会でした。

まぁ普段だったら山登りなんざごめんこうむりたいんですが、そもそもが芋煮会なら参加したいと言っていた流れのハナシが、いつの間にかおでん会になり山登りが追加され…。
大体アウトドア装備なんか持ち合わせちゃいませんよ、わし。

と言うわけでメッシュ地で薄底の町歩き用靴で参加。
なんたってタイル敷きの歩道だと、タイルの目が踏んで区別つく程薄いんですから。

往復4時間程歩きましたが、そらそうだってカンジでしこたま痛かったです。

そもそも前日飲み過ぎて体調がさっぱり万全ではありませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください