電気温水器

投稿者: | 2004/12/10(金)

朝階下の方が見えられまして。

どうやら北側バルコニーに設置された電気温水器から水が漏れていて、建物の壁をつたい落ちている様子。
あわてて管理センターに問い合わせた結果、午後から業者がくると言うので午後から半休でした。

安全弁とか言うパーツを交換した結果、漏れはなくなった様子。

夜お風呂に湯をはろうとお湯を出し、いつも通り15分のタイマーをかけたんですが。
タイマー鳴ってから見に行ったらあふれる直前でした。
ひょっとして入居以来ず~っと、少しずつ漏れていたんぢゃないんですかね。こりゃ。
勿体ないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください