コージーコーナー

投稿者: | 2005/04/19(火)

某コージーコーナーでケーキを買いました。

小さめのまぁるいチョコケーキです。

嫁を驚かせようと冷蔵庫にしまい、嫁の帰宅後素知らぬ顔で冷蔵庫からモノを取る様頼みます。
「あ゛っ」
ふふ、見つけた様です。

「あ゛ぁ゛ぁ゛~~」
ん(?_?)、声のトーンに困惑と呆れの色が混ざってきましたよ。

そして声のトーンそのままの表情で戻ってきた嫁が一言。
「包丁は昨日梱包したでしょ。」

…はい、一緒になって当分使うモノ以外食器類は全部梱包しました。
つ~か包丁類は危ないからって言って、自分で段ボールでグルグル巻きにしました。

仕方無いのでケーキは半分こ、フォークでつついて食べました orz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください