新人歓迎会

投稿者: | 2005/05/20(金)

新人歓迎会とやらで新宿で飲んだくれてみました。

乾杯のビールの後は焼酎、日本酒を飲みまくっていたので既にかなりやばかったのですが、よく一緒に飲む某氏が飲み足りねぇと言うので、スコティッシュパブとか言う形態のお店へ。
いや一度連れてこられてはいますが。

名前失念のイギリスのビール独特の風味のビールを飲んでました。
ギネスもいっときゃ良かったなぁと思うのですが、まぁかなり酔ってはいましたし。

ギネス以外はようけわからんので、ベルビューないっすかとか聞いてしまいました。
それベルギービールだからな、わし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください