投稿者: | 2005/07/29(金)

家で飲んだくれておりました。

おいら的には珍しいことですが、会社の人招待して家で飲みました。
諸般事情により池袋から帰宅して22時スタートと相成りました。

つまみ類は帰りに近所のスーパーで調達。
見切り品とかアテにしていたのですが、すっかり売り切れていました。

お酒は缶ビールを幾つか調達し、その後は家にあった日本酒で。
先日の山形土産の「寛保」、他に「丹沢山」「越乃寒中梅」。

仕事の愚痴だなんだで深夜2時迄飲んだくれまして、ビールコップ3杯、日本酒3~4合のんで、板の間のLDでひっくり返ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください