投稿者: | 2005/08/06(土)

暑かったですね。

昼過ぎ頃からヨドバシカメラにマウスやらナンやら買いに出かけましたが、あまりの暑さに汗ダラダラでグッタリでした。

どうやら本格的にバテてきているみたいで、朝御飯は荷物が届く予定で家を空けられない為、マックでお持ち帰りをしましたが、昼御飯は東秀で冷やし中華、晩御飯は刺身とみそ汁で御飯、といつもよりは脂っこさが無いものを食しました。

どうも「暑さに負けず焼き肉でも」ってカンジはないんですよねぇ。
イベント的には一度はやっておきたいモノですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください