帰省

投稿者: | 2005/09/17(土)

仙台帰省初日です。

朝も早うから起きて荷造り等々。ゴミの日なのでゴミ出ししたりもして。
9時前に家を出まして、JR東神奈川経由で東京駅へ出ました。

東京駅の蕎麦屋さんで遅めアンド軽めの朝食を頂きまして。
お土産、飲み物、暇潰しの本を買い込んで、東北新幹線はやてに乗りました。
仙台まで上野と大宮のみ停車の速達なので、1時間半ちょっとであっという間に仙台に到着。

迎えに来ると言うことで駅東口を出て、代々木ゼミナール辺りで合流予定とします。
到着まで30分程かかるとか。

そんなワケで東口のヨドバシで暫し時間を潰しておりました。
さて、店内をうろついているとポータブルプレイヤーの売り場で、iPod nano(2GB版) が緊急入荷との激しい呼び込みがありまして。
以前より購入検討していた嫁は、暫し熟考の後購入しておりました。
仙台土産ですな(違)。

その後合流しまして、はるばる利府の方まで出て、焼き肉バイキングのレストランで昼食。
この手のお店に来るとおいら、何故か寿司ばかり食ってます。
今回も肉そっちのけで食ってました。あ、豚タンは美味かったですよ。

おなかぷぅになったので、そのまま帰路に就き実家へ。
到着早々朝が早かった為昼寝モードでグースカと。
ナニしに来たんだと呆れられたやもしれませんな。

晩御飯食べたりお酒飲んだりして就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください