白髪

投稿者: | 2005/10/03(月)

前髪に目立つ白髪が。

前々から数本生えていたのですが、目立ってきたらしく嫁に抜こうか?と聞かれました。
しかし遺伝的に将来の脱毛具合がかなり気になるおいらにとって、白髪といえど毛は毛です。

そんなワケではさみで目立たない程度に切って貰いました。
ただ相当面倒だったらしく、抜かないなら染める様に言われました。
いやいや、白髪数本の為に染める方が面倒だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください