3倍

投稿者: | 2005/10/17(月)

先日の検査結果を聞いてきました。

ほぼ全ての値が正常値でしたが、唯一中性脂肪だけが基準の丁度3倍の数値をたたき出していました。
いわゆるドロドロ血なので、脳梗塞とかが危険な状態らしい。

肝心な肝機能は概ね数値が正常なのと、中性脂肪の値から「脂肪肝になり掛かっているのでは」との見立てでした(T_T)。

一応12月にまた検査しましょうと言うことでした。
それれからやっぱり痩せろってハナシで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください