ぶらり

投稿者: | 2005/10/29(土)

朝寝坊でしたが相模大野->町田とぶらりとしてきました。

雨模様が気になる天気でしたが、朝兼昼と言ったカンジでかっぱ寿司、その後相模大野駅の駅ビルをうろついて、小田急で町田へ出ましてソフマとヨドバシへ。

どうも冷蔵庫の調子が良くないようで、結露したと思われる水分が方々からしたたるんですな。既に7年経過の製品ですし寿命なのかも知れません。
そんなワケでさくらや、ヨドバシでは珍しく家電コーナーで冷蔵庫を見ていました。

一巡りして返る頃には真っ暗でした。
もうそんな季節なのですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください