全日休暇

投稿者: | 2005/12/26(月)

体調不良につき全日休暇。

朝起きたら多少の喉痛、おまけに前日から続くシャックリとゲップが止まらない謎の症状により、休んで通院と相成りました。
年の瀬で冬休み中と言うことで、病院は大混雑でした。

症状としては風邪による消化不良と言うことで、取り敢えず薬を処方されて終わりました。

今回惨かったのは採血。10月に受けた検診の続きで12月にも血液検査を予定していたのですが、丁度良い機会と言うことで採血されてしまいました。
体調不良だってのに採血され、しかも血の出が悪くゴムの止血されたまま4~5分程、針刺し直したりぺしぺしたたかれたりしてました。来る前よりフラフラなんですけど(^^ゞ。

そんなワケで帰宅後寝たら嫁が帰ってくるまで爆睡してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください