納会

投稿者: | 2005/12/29(木)

会社で納会でした。

午後から出社して会議室で飲んだくれるいつものイベントなのですがっ。
今回その後に秋葉原~新宿の買い出しツアーを予定しているので、あんまり飲んで居られないんですな。

だもんで「今日は飲みませんよ」と、まぁ半分ネタで言ったら「またまた~」とか言われてしまう始末ですよ。
で、まぁ実際乾杯のビール以外はお酒は飲まなかったのですが、気付いたのは飲んでなくても「馬鹿」だの「死ね」だのは言えるってコトですな(ぉぃ)。

何故か締めの挨拶に指名されて、事前にネタ合わせしていた要領で社長を絞めようと寄っていったら、幹事に止められてしまいました。残念。

その後退社し秋葉原で嫁と合流。
各種店舗で買い出ししましたが、秋葉原…丁度コミケ日だったのでオタク人口が倍増してて参りました。
新宿では久しぶりに高島屋タイムズスクウェア内の東急ハンズに寄り、無くなっていたブックカバーを調達。

その後は小田急ロマンスカーの席が取れたので、ゆったり座って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください