新春セール

投稿者: | 2006/01/11(水)

職場の売店で新春セールとかやってまして。

お菓子の詰め合わせが安かったので買ってみたんです。
残業時つまもうかと思ったんですが、小分けされていないタイプのスナック類ばかりで、こりゃ迂闊に開けられないぞっと言うことで持って帰りました。

帰宅時はJR中央線が人身事故遅延で次に乗る電車は55分遅れているとか。
相当混雑しててこりゃ潰れちゃうな、持って帰るんでなかったなぁ、と後悔しましたが案外空いてました。
まぁ遅い時間でしたしねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください