とんこつチャーシュー

投稿者: | 2006/02/08(水)

とんこつチャーシューなるおにぎりを再び食しました。

1度で判断するのは早計かと思ったので、暫く様子を見ようかと思ったんですな。
取り敢えずチャーシューの切れは良かったです。昨日に比べればまだナンボか食べやすい。

ただ結局御飯は総崩れのボロボロで、こぼれて汚くて大変でした。
美味しいんだけどやっぱりダメダメですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください