粋屋

投稿者: | 2006/02/11(土)

相模大野駅に我が家御用達の粋屋と言うお店があったんですが、今日行ったら無くなってました。

特に目的もなく御飯食べに出たついでぐらいのつもりで相模大野駅前に出たんですが。
玄関の飾り物が未だ正月仕様なので、そろそろ次の季節用になんか探そうかというコトになって、折角だからと寄ろうと思ったんです。

なんか洋服屋さんになってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください