受信料

投稿者: | 2006/02/26(日)

NHKの受信料は収入を得る身になってからは欠かさず払っているんですよ。わしは。

トコロが今回J:COM経由でBSを見ていたら、画面に「公平負担~」とかってメッセージが出て、邪魔くさくて大変に不愉快な状態。
確認の電話とかって金払った客にさせるモノなんだろうか。
金払ってこの仕打ちは非常に腹立たしいので、J:COMとNHK宛にクレームを出しておきました。

NHKからは土下座しての謝罪ぐらいはして欲しいモノだと思ふ。

因みに10分位したらメッセージ自体は消えていました。
クレームが効いた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください