びっくり情報

投稿者: | 2006/03/23(木)

びっくり情報。

今朝某松屋の前を通ったらやってないんですよ。
入り口に大きく閉店とか書かれていて一瞬潰れたのかと思いましたが、その下に状況が書かれた文書が貼られてまして、それによると「上階店舗の火災の影響で店舗の改装が必要な為3月一杯は閉店します」だそうです。
希に朝ご飯食べたりしていたのでありゃ~と思いながらも、朝だったので慌ただしく通り過ぎたのですが、よくよ~く考えてみると松屋の上の店舗って言えば…。

そう、我らが大洋丸です。

帰りに気になって寄ってみるとやはり。
シャッターが欠き切られて歪み傾いており、そこにブルーシートがかけられている状態。
隣はなんとか営業中でしたが、あかりが灯ってないのでフロア全体は薄暗くて、なんとも寂しい雰囲気でした。

ネットで検索しまくって見つけた某掲示板によると、火曜日未明に出火して相当大きな騒ぎになった様子。状況はまだいまいち良く分かりませんが大変な事態だった様です。

…キープしてたボトルはどうなるんでしょうか(ぉぃ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください