帰省

投稿者: | 2006/04/22(土)

嫁の実家に帰省しておりました。

正月早々の帰省がポシャって以来諸々によりこの時期になってしまいました。
今回先日の野沢のお土産などがあるので、先にそれらを送っておくなんてコトもしてあったり。

恒例のガレージバーベキューには義妹さんのお友達も参加、お土産にいいちこ持ってきて貰ったりで、なんか焼酎4合瓶4本に日本酒4合瓶1本の計20合分のお酒が夜に繰越される、あり得ない事態が発生してしまいました。

当たり前ですが全部は飲み切れませんでしたよ(T_T)。
未開封の竈猫は義妹さんが持って帰ることに。弟の土産だった麦芋セットの焼酎は味見してみました。まぁ不味くもなくかと言って美味しいと言う程でもない普通なカンジでした。

帰省」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください