風邪

投稿者: | 2006/05/16(火)

風邪で休んでおりました。

朝やや熱気味で怠かったので全休。
今回近くの内科に通院してみたのですが、ぅん、多分次は別の内科に行くと思いますよ。

いっちゃん最初に「一週間くらい前から腹下している…」って言ったのに、最後に「下痢は無いですね」ってどういうこっちゃねん。

これまで通院していたトコロは薬が結構出たんですが、今回は総合感冒薬と抗生剤の2つのみ。
あんまり多いのもナンですが、これだけ少なく症状別の薬がないと、鼻水とかとまらないんです。あまり出なさすぎるのもあれですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください