投稿者: | 2006/05/26(金)

帰りに嫁と飲んで歌って参りました。

久しくカラオケ行ってなかったので、久しぶりに行きたいねぇなんて話をしていたのですが、丁度というか米が切れて晩御飯はお弁当か外食だと言うことで、最近復活開店したお店に寄ることに。
飲み食いがチト高めなんですが雰囲気の良いチェーン店系居酒屋さんで、暫く前に閉店していたのですな。

なんか改装とかした気配も無く、メニュー類その他も昔のまま。
まぁむしろその方が良いんですが。

その後カラオケやさんでみっちり2時間。
暫くぶりでしたが声が出ない出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください