箱根

投稿者: | 2006/06/17(土)

勉強会の合宿版と言うことで、1泊2日で箱根まで行って参りました。

さい先の悪いことに朝出がけに1人キャンセルが出ましたが、最早どうすることも出来ないので取り敢えず了解スルー。
町田からの乗車なのでちと早めに家を出て、小田急百貨店地下でお昼と飲み物を物色。

ホームの待合室で時間を潰し電車到着。約一名ギリギリまで姿を見せず焦ったこと焦ったこと。
車内で昼食、飲んで笑って箱根湯本に到着。

箱根湯本からは徒歩で宿まで移動。
途中コンビニ寄ったりしながら宿までは15~20分程の道程でした。

宿に到着してびっくり、なんか玄関に「(おいらの苗字)様ご一行」とか書いてあります。
ん~確かに会社名は一切伝えていなかったけど、なんか家族旅行みたいですな。

暫し後に当日参加の新人君達と引率の社長が合流。
この宿の会議室を借り午後みっちりの勉強会です。

夕方6時過ぎに所定の内容が終了。
宿泊組はチェックインし、1時間程後に晩御飯です。

時間にあまり余裕はなかったのですが、早速露天風呂に入りに行ってみました。
露天はちと露出過多な気はしますが、温泉は温度も程良くとても快適でしたょ。

その後晩御飯を食しまして、暫し夜間課題の部で頑張り、さてお酒でも飲もうかと言う段になって、焼酎の無なら氷がないと、と言う話になり大雨の中氷を買いに行くことに。
酷い土砂降りで道路が滝のようになっているんですけど…。
濡れ覚悟で途中のコンビニまで強行軍し、氷とつまみ類、そしてビールなどを調達。

宿に戻ってからは延々深夜まで飲んでおりました。

箱根」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください