頭痛

投稿者: | 2006/06/29(木)

頭痛が続く為病欠通院としました。

外科と内科のある大きめの病院を探して、午前中に行ってみたのですが、受付で症状を説明すると「そう言う場合脳神経外科とかで検査して貰った方が…」と言うことで、すごすごと帰宅。
午後から昔診て貰ったことのある病院へ出直しました。

CTでおつむ輪切りにされること数分、結果は「中身に問題はない」とのこと。
ぶつけた衝撃で肩から首、頭にかけての筋肉を痛めると、今出てる症状の様な状態になることもある、ってコトで塗り薬貰ってきました。

頭痛」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください