白箱

投稿者: | 2006/07/17(月)

誕生日プレゼント代わりに白箱を買って貰えることになったので、嬉々として町田ヨドバシへ。またかよ。

東急ハンズとかで片付け中判明した必要な棚類を探す。
しかしなんかこぅ、帯に長しタスキにも長し。

ココイチで黒カレー食しました。
イカスミ他様々な食材がインの、夏バテ対策カレーらしいのですな。
黒いんだけど味は普通にカレー。パンフやポスター程の味わいは感じることが出来なかったけれど、これは多分既にヘロヘロにバテている所為であろうな。

因みに又ひとつ歳を取りましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください