お盆休み

投稿者: | 2006/08/11(金)

お盆休み初日でした。

散髪と通院が当面の課題でしたが、散髪は朝イチで行って片付けられましたが、通院の方はかかりつけの盆休みが見事にカブってしまいました。なんだよ。
散髪中「今日はお休みですか」と聞かれて、世間的には休みでないんだ、と気付いたり。

その後町田界隈で買い物したり駅前で買い物したりして帰宅、午後からは昼寝して爆睡でした。

お盆休み」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください