ワンダーフェスティバル

投稿者: | 2006/08/20(日)

行って参りました。ワンダーフェスティバル。

折角最近はコミケに行かなくなったのにその1週間後に同じ様に出かけていては元も子もないような気がしますが、現在進行形で嫁がハマっておりますピンキーの限定と先行の販売が企業ディーラーであるとのことで、早起きして行って参りました。

往路はバスで相模大野に出て小田急で新宿、埼京線からりんかい線に乗り入れて国際展示場下車と言うコース。距離の割に乗換1回で座って行けたのでらくちんでした。

ここから入場待ちの行列に並ぶのですが、行列の出来映えが最低で延々15分あるいて、フジテレビが見えるアタリまで行くハメに。東京テレポートで降りた方が早かったんでなかろうかと。ここらへんの無為無策ぶり、スタッフはコミケの爪の垢でも煎じて呑んだ方がよいでしょうな。炎天下でおよそ1時間の行列。

その後どうにか入場しましたが、目的ブースの行列で再び炎天下へ。ここで小一時間程更に行列。目的物はどうにかゲットしましたが、一通り目当てのトコロを巡り帰るコトにしました。ぃゃ疲れましたな。

ビックサイト前のレストラン街で遅い朝昼兼用の御飯を頂きまして帰路。
ゆりかもめで豊洲に出て、メトロ有楽町線で新木場、りんかい線始発で大崎経由新宿、そして小田急と言う、ほぼ往路の逆順ながら一部かなり無駄なルートで帰宅しました。
折角出てきたので、ゆりかもめの延伸部分乗って完乗しておきたかったんですな。
帰りのロマンスカーはVSEでしたし鉄的にもラッキーです。

快晴に恵まれてしまった為、夜風呂にはいるとき腕とか焼けててしみて大変でした。
顔も鼻とか目の回りとか赤くなっててぃゃんなカンジ。
でもまぁ楽しかったので良しとしますか。

ワンダーフェスティバル」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: altarf blog (Suica Log)

  2. ピンバック: AlTarf Blog (Rail Log)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください