豊田人生再生酒場はなれ

投稿者: | 2006/11/01(水)

軽く飲んで帰ってきました。
新しい職場の初日で同じ会社のひとと飲んでおりました。

前日も遅くまで一緒に飲んでいますし翌日も仕事ですから、21時頃にはじゃぁ今日は…と言う話になりました。良い傾向ですな。

新しい職場と言うことで1日相当緊張していたのと、それまでの職場との文化の違いというか雰囲気の差というか、いろいろ戸惑う面も多くありそういったあたり聞いたり喋ったり。
今まで以上にがんばらないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください