河口湖

投稿者: | 2006/11/19(日)

勉強会2日目。
早朝に私用があり早帰りする人がいて、車で駅まで送ることになり薄暗い中居間で戻るのを待っていたり。そんなワケで眠いスタートになりました。

スケジュール通り8時半起床、昨晩の鍋汁でうどんを作り食します。
残り物の整理と洗い物などをしているうちにチェックアウト時刻が到来。

チェックアウトして近隣で催されている富士河口湖紅葉まつりの会場へ。
紅葉回廊をぐるり一週したころには小雨がぱらつく天気に。早めに日程消化することになり昼食をとりにほうとう不動に向かいます。昼時前に訪れたので混雑の始まるところといったタイミング。

熱かったけどほうとう美味しかったよ。

その後車班が車に戻り、電車班は徒歩、途中からタクシーで駅に向かい、駅前で再合流して荷物を受け取って解散となりました。
電車に揺られてのんびりかえってまいりました。お疲れ様でしたな。

河口湖」への2件のフィードバック

  1. もふ

    こんばんは。
    普段PCがなかなか使えないので、やっと拝見できました♪

    長時間電車に揺られて、腰の方は大丈夫でしたか?

    ほうとう美味しいですよね?
    実はかぼちゃ苦手なんですけど、ほうとうなら美味しく食べられるし
    私にはありがたい鍋料理です♪

    返信
  2. AlTarf

    ご来訪感謝です。

    今回は往復とも普通電車だったので辛かったです…。

    おいらもかぼちゃは苦手です。
    鍋って苦手なモノも不思議と入りますよね。
    昔おじやは駄目でしたが、飲みの席で鍋をして、雑炊でしめるようになったら食べれるようになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください