全休

投稿者: | 2006/11/24(金)

体調が芳しくないため全休、ぐったりしておりました。
かかりつけが休診日のため、近所の内科医にかかりましたが、これが大誤算。

診察まで2時間今日待たされました。もぅぐったりですよ。
見立ては風邪と風邪をこじらせたコトによる気管支炎とのことでした。ど~りで普段より咳が出るし、呼吸もし辛いハズです。

週末はひたすら寝ているより仕方なさそうですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください