即席麺とトーストな週末

投稿者: | 2006/11/26(日)

今日も今日とて1日寝ておりました。
前日までよりはだいぶ体調も回復してきました。

ただ時折発作のように咳が止まらなくなるのは、いまだ如何ともし難い模様。
体力削られますがまぁ仕方ないですかね。

即席麺とトーストな週末」への3件のフィードバック

  1. もふ

    AlTarfさんは喘息持ちですか?

    私は喘息持ちな様ですが、24歳の時に2日連続で発作が出て以来大丈夫です。

    あれは何だったんだろう?(笑)

    返信
  2. もふ

    AlTarfさんは喘息持ちですか?

    私は喘息持ちな様ですが、24歳の時に2日連続で発作が出て以来大丈夫です。

    あれは何だったんだろう?(笑)

    発作が出てる時に、麺をすするの辛くないですか?

    返信
  3. AlTarf

    子供の頃小児喘息でした。
    一応完治したことになっていますが、時折気道が詰まって苦しくなるときがあります。

    麺は確かに気をつけないと大変なことになりますが(良くむせます…)、今回はスープみたいな感覚でのんびり食べていたので大丈夫でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください