再び通院

投稿者: | 2006/11/29(水)

やはりどうにも発作的に出る咳は如何ともしがたく、満足に寝てない状態でした。
定時速攻で退社して通院、新たに種類の違う薬を処方されました。

再び通院」への2件のフィードバック

  1. もふ

    夜の咳は辛いですよね?寝ないと病気も良くならないし。
    昼間なら起きてる分、咳き込んでもまだマシなんですけどねぇw」w」w」。

    どうぞお大事に!

    返信
  2. AlTarf

    結構休みの日に昼寝てると出なかったりするので、夜寝てるときの「副交感神経が優位になる」って体調変化に影響されているのかな、と思っています。丁度明け方にはおさまりますし。

    おかげさまでだいぶ良くなってきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください