久しぶりローソン

投稿者: | 2006/12/03(日)

ローソンに某DVDを予約しに行って参りました。
以前の土地土地では駅前にあったんですが、転居後駅周辺にローソンが無くってちょっと困ったものでした。

そんなわけでクリスマスのケーキ予約したり、クリスマスのチキン予約したりしつつ、遠回りして寄って参りました。
微妙に普段行かない方向の、微妙に遠い位置にあるので、滅多に寄らないのでお弁当とか肉まんとか、普段寄るコンビニと違う珍しいメニューの物を買って帰ってきました。

久しぶりローソン」への2件のフィードバック

  1. もふ

    AlTarfさんは、どんなDVDを観るのか気になりますねぇ(笑)。

    世はクリスマスというとワクワクするものなのでしょうが、
    私はお歳暮~新年まで、思うように過ごせないので
    プライベートに関しては、本当に憂鬱です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください