登戸クラウドナイン

投稿者: | 2006/12/07(木)

課の会議と忘年会で登戸まで行っておりました。
今回課会議の会場は初となる多摩市民館の会議室でしたが、建物が新しいので良かった方ですよ。

で、その後の忘年会は登戸駅前のダイニングバーで飲んでました。
ギネススタートの黒伊佐錦ボトル、まぁそこら辺はいつもの風景ですた。

登戸駅前は急激に再開発事業が伸展した印象で、ちょっとびっくりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください