功名が辻

投稿者: | 2006/12/11(月)

ぃゃぁ終わってしまいましたな、今年の大河ドラマ。
前日夜出掛けたので録画しておいたのを1日遅れで見たワケです。1日遅れで言うのもナンですが。

正月に初回を偶然見て以来、欠かすことなく視てました。しかも最終話以外欠かすことなく日曜午後6時に。
大河ドラマを欠かさず視たのって随分久しぶりか、初めてなんぢゃなかろうか。

個人的には配役と言いますか上川隆也。
同じNHKの「大地の子」が良かったんですよねぇ。

功名が辻」への3件のフィードバック

  1. もふ

    上川隆也は、強いて言うならひまわりのイメージが強いかな。

    主役はなさっていないようですが、かなりの実力派さんですよね。

    返信
  2. もふ

    前回の義経は見ました。京都好きなもんで。

    上川隆也は、強いて言うならひまわりのイメージが強いかな。
    主役はなさっていないようですが、かなりの実力派さんですよね。

    返信
  3. AlTarf

    大河ドラマを視たのは「毛利元就」以来、去年の義経もタッキー主演でしたが1回も視ませんでした。

    奇しくも「毛利元就」では長男隆元が上川隆也だったんですよねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください