Wii

投稿者: | 2006/12/17(日)

前日石和でのんびりしている間に、嫁が早朝から行列して買ってきました。
早速試してみましたが、新しいコントローラの操作感は素晴らしいですね。

Wii」への4件のフィードバック

  1. piko

    なんか、書き込み失敗したかと思い、
    2回もかきこんじゃいました(滝汗

    返信
  2. AlTarf

    今ボーリングにはまり中です。
    コントローラはストラップが1mmの改善版らしいので、たぶん大丈夫かと思っております。

    コメントはコメントSPAM対策にステイされていましたm(_ _)m。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください