納会

投稿者: | 2006/12/29(金)

今日は自社の方で納会。

でしたが、サーバのバックアップなどがありまして出社しておりました。
大体待ってるだけなのですが、拘束時間は3時間ほど。

その後自社に戻り納会に途中参加、保持しておいてもらったおかげで寿司とかにかろうじてありつけました。
今期3度目のビンゴゲームはがらがら回しのお手伝い。
おかげで、「ビンゴの人は大声だしてアピールしてくださ~い。次の番号は57で~す。ビンゴ~(^o^)/。」ってなネタがかませましたょ。

まぁめぼしい賞品は出払った後でしたが。

その後エールハウスで2次会。
終電ぎりぎりまで飲んでおりました。

飲みが続いてちと厳しい年末操業でした。
来年はちと自重したいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください