犯人はおまえだ

投稿者: | 2007/02/01(木)

昨日組み込んだBBCloneを見てみたら、今日1日で1700Hit超も稼いでいやがった。
なんぢゃそらっ~、と思って見てみれば「Baidu」の文字。「百度」だ。

中国産の検索サイトであちらではトップシェアなんだとか。
カウンタやアクセスログがバーストするときは、大抵こいつのロボットがサイト内を蹂躙している時。
1700のウチ1400がこいつでした。なんぢゃそらっ。

ちと前までの韓国産「Naver」同様、ロボットが遠慮会釈なくて馬鹿だとえらい迷惑ですな。
残念ですが当分denyして様子を見ることにしましたょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください