久しぶり町田

投稿者: | 2007/02/11(日)

仕事な靴を買いに町田まで出掛けて参りました。
町田に買い物に出るのも久しぶりです。

まずはSofmapに。
ここしばらく色々と片付けていますが、古いMOディスクが沢山あって、中を確認できなくて困っていたのですな。
で、USB接続の中古品が手頃な値段で売っていたので確保。早速大荷物です。

続いて目的の靴屋へ。
店頭で安いのがあったのでゲット。しかもサイズがあったので色違いで2足も。目的達成な上に更なる大荷物です。

そして図書館へ。
横溝正史の推理小説を読んでみたいと思っていたのですが、良く行く図書館では発見できず立ち寄ってみたのですな。1冊発見し早速貸し出し手続き。

その後東急ハンズに。
嫁が必要なものあって寄ったのですが、それは発見できず。
しかし足首まで覆うあったかスリッパを発見し購入。家にある嫁のは少し綻んできているので、丁度良いと思ったのですが更に大荷物に。

最後にヨドバシカメラに。
何か必要なモノがあって寄ったのですが、ナニが必要だったか思い出せずナニも買わずに撤収することに。まぁ既に大荷物でしたしねぇ。
因みにここしばらくSoftBankの910SHが気になっていたのですが、初めて実機をいじってみました。ズームがカクカクなんですね、コレ。でもズームにオートフォーカスは良いなぁ…。

その後相模大野経由で帰宅。
大荷物の割には帰路歩いたのでヘトヘトでしたょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください