不二家

投稿者: | 2007/02/17(土)

土曜出勤日で仕事しておりました。

職場の売店がカントリーマアムやミルキーなんかを安売りしておりまして、ついつい買いあさってきてしまいました。先日買ったまま飲んでいなかったネクターをあけて、夜マァムをひとつ食してみました。当たるか?

不二家」への2件のフィードバック

  1. もふ

    お菓子は平気だと思いますが、ネクターどうでした?

    返信
  2. AlTarf

    特に何ともなく美味しく頂きましたょ。

    一度暖まるとどうなるかわかりませんし心配ですが、自販機から出てきた後は家でも冷蔵庫入れっぱなしでしたので、それでなんとかなったのかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください