豊田人生再生酒場

投稿者: | 2007/02/28(水)

社外会議という名目で飲んでおりました。
まぁさっさと切り上げて飲んでいたわけですが。

滅多に入らない「芋濁」と言う焼酎が入ったとかで、1升瓶のボトルを見せびらかせられてしまい、ついついそのボトルで入れたいんですけど、とか言っていました。
ぃゃ、出てきたのは四合瓶のボトルですけど。

瓶にはラベルが無く、ちと絵面的には寂しい面持ちでしたが、味の方はしっかりとした芋で美味しく頂きました。4合のボトルは入荷1本きりってことですので、ホントに運の良いことです。

生中:1杯
焼酎:1合くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください