プロジェクタ

投稿者: | 2007/03/07(水)

ちょっとした予定があって借りて帰ってきました。
しかし重たいったらありゃしないねぇ。

プロジェクタ」への4件のフィードバック

  1. もふ

    最近、軽いのも出てるらしいですね?
    結構古い型のだったのですか?

    返信
  2. AlTarf

    そんなに古くはないけど新しくもない…くらいの型でした。
    PCに繋いでプレゼンに使用するので、軽ければ軽い程Goodなんですが、自前で買いそろえるような代物でもないので仕方なし、といったところでしょうか。

    返信
  3. もふ

    確かに、自分で買っても「他の用途は?」って感じですしねぇw」w」w」w・
    AlTarfさんだったら、銘酒にでも化けるのでしょうか?(笑)

    返信
  4. AlTarf

    ホームシアターとかにも興味がないので、確かにあっても使い道は無いですねぇ。

    因みに借りたのはビジネス用のもので、DVD視るのに使ってもあまり綺麗に映らないそうです。持ち主がそう言っておりました(^^ゞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください