吉祥寺いせや

投稿者: | 2007/03/09(金)

部会議の後のんでおりました。

生中に瓶ビールののちに頼んでみました、かち割りワイン白。
ジョッキに氷だくだくに入って白ワインですよ。

その後別の店でもワインボトル2本入ったりして、1日ワインデーだったのですな。

生中
ビール: コップ1杯
かち割りワイン: ジョッキ1杯
ワイン: 2~3杯

吉祥寺いせや」への2件のフィードバック

  1. もふ

    AlTarfさん、いせや行かれるんですか?
    随分行ってませんが、またレバ刺し食べに行きたいです。

    返信
  2. AlTarf

    今回連れられて初めて行ってみました。
    レバ刺しは食べませんでしたが、餃子がやたらとでかかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください