白い日

投稿者: | 2007/03/14(水)

久しぶりにジム行ってきました。
模様替えがあったので機材の配置が結構換わっていました。

あと有酸素運動系の器具に液晶テレビが付いてました。
クロストレーナーが30分用と60分用に分かれた模様で、30分用が空いていたので久しぶりに漕いできました。
テレビはリズムが乱れるので視ない方が良いかもしれませんな。

帰りにホワイトデー用に買い物して帰宅。
結構遅い時間でも何とかなるモノですな。

もぅ後数時間なのに見切りサービスはしてませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください