肩が痛い

投稿者: | 2007/04/01(日)

ここ数日右肩が痛くてシンドイのです。
40肩ですかね。

ずっと痛いのではなく咳をしたりクシャミをしたりして強張ったときとか、仰向けに寝たり俯せに寝たりしたときに痛いんですね。加減がわからないので辛いったらないです。

そんなワケで今日は朝マンションの総会に出席して、買い物に出掛けた以外は家でおとなしくしていました。
ここしばらくジムに行っていないので、今日こそ行こうと思っていたのに…。

肩が痛い」への2件のフィードバック

  1. もふ

    肩は、結構動くからといっても、動かし方一つで
    実は相当ダメージを受ける場所でもあるみたいで
    特に腕を上げての左右の動きがダメみたいです。

    ご自愛なさって下さいね。

    返信
  2. AlTarf

    ありがとうございます。
    原因がさっぱり分からないのですが、仕事で趣味でマウス操作のしすぎなのかもしれません。困りますが。

    暫く続くようなら通院ですね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください