町田 London Calling & HUB

投稿者: | 2007/05/11(金)

退社後嫁と待ち合わせしまして、町田でスタンプ集めしておりました。
町田はいわばホームグラウンドでして、コレまで温存しておいた感があるのですが、いい加減スタンプも終盤ですしね。

さて、町田の4店舗の中でも駅周辺の繁華街からはひときわ離れた場所にあるのが London Calling です。
市役所を超えて更に歩きました。
こぢんまりとした店構えで、入ったときは馴染みの客風の人達が居たんですが、やがて我々だけに。その分落ち着いて飲み食いが出来ましたが。

予定では遠い店攻略して終了の予定でしたが、ヨドバシカメラで家電の消耗品を買って帰ることになり、用が済んだその後にHUBに寄ることにしました。

入ったら学生と外人でメチャクチャ混んでいました。
途中トイレに立ったのですが、並んでんの抜かすわ手も洗わないわ、厚木とかの基地が近いせいかホワイトエイプが下品でしたよ、まったく :-<。 スタンプ集めたのでそそくさと退散してしまいましたよ。 ギネス: 2Pint スタンプ15個目 ギネス1Pint@850円 スタンプ16個目 ギネス1Pint@900円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください