豊田人生再生酒場

投稿者: | 2007/05/30(水)

二日酔いで大変気持ちの悪い目覚め、それも5時とか6時に。駄目っぽいですな。

朝、通勤に使っているJR横浜線で、これまで8年で始めてフロントに立たずバックに。
まぁつまり最後部車両に乗ったわけです。八王子駅は進行方向先頭の方が階段やエスカレータが近いので、混みまくっているのですが、それを避けてみたら橋本から座れてしまいました。凄い空いてる(^o^)。

さて、今日は行くまいと思いつつ会社のメンバーで連日の飲み。
とは言え今日は昨日消毒に失敗したあげく、更に二日酔いのハンデも加わったので逃げに徹する方向で。
乾杯以外はグレープフルーツジュースで通しました。注文するとき「ジュースですか?」とホントにソレで良いんですか的な驚き丸出しの表情でこっち視るの止めませんか、若女将(^^ゞ。

早めに撤収する予定でしたがなんだかんだで終電でした。

ビール: 1杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください