毎度のぐったりデー

投稿者: | 2007/06/23(土)

昼過ぎまで寝てました。途中トイレに起きたりしつつも。
前日までが前日までなのでまぁ致し方なしと言うところですかね。

午後からは図書館巡りでオデカケ。
相模大野から町田に出て、相模大野に戻ってくるルートでした。

町田の図書館は閉館中でした。がびーん。
まぁヨドバシとか寄って買い物したから無駄足ではないんですが。
町田では本屋にも寄っていろいろ買い物しました。

相模大野に戻って再びの図書館。
返した本を再び借りてみたり、もう一冊追加で借りてみたりで計3冊。

帰路は途中ハナマサに寄って肉とか買い込み。
業務用のお店だけあっていろいろでけぇ( ・_・;)。
そんなワケで晩ご飯は焼き肉でした…、バテているのか脂っこいのダメかも。

ギネス: 1缶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください