人間関係」への8件のフィードバック

  1. もふ

    確かに難しい所は難しいですよねw」w」w」w・

    前社の居心地が良かった分、今の所は苦労してないけど微妙。
    物足りないんですよね。

    返信
  2. AlTarf

    今の会社はいい人はいい人な反面、駄目な人は信じられない位駄目人間なので疲れるのです。
    そう言うのはほっとくしかないですかねぇ。

    返信
  3. もふ

    私は、思い切り放置しますw」w」w」関わるとロクな事無いしwww

    返信
  4. AlTarf

    こっちが関わらないようにしていても、そう言うのに限って寄ってきたりするので始末に負えなかったりします(^^ゞ。

    返信
  5. AlTarf

    そうなんですよねぇ…。
    お酒は楽しく飲みたいんですけどねぇ。
    (結局はソコかっ)

    返信
  6. もふ

    本当に!

    お酒飲んでも、気持ち良く酔えないんじゃねぇ?w

    返信
  7. AlTarf

    …ぃゃまぁ(^^ゞ。
    酔っぱらうとケチョンケチョンにこき下ろす(馬鹿を晒せばハッキリ馬鹿と言ってしまう)ので多分向こうの方が気持ちよくないんぢゃないかと思うんですがね(^^ゞ。
    それで根に持たれて愚にもつかぬことで絡まれるのが嫌~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください