池袋東方見聞録

投稿者: | 2007/07/13(金)

全体会議と言うことで定時後池袋くんだりまで。
出遅れた所為もあり会議自体にはぎりぎり間に合いませんでした。

一応配付資料もらいましたが、会社がすごいことになってるみたいですよ。

その後東方見聞録。
残念ながらおいらは根に持つタイプなんだょね。
正確には「馬で鹿」というレッテルが貼られただけで、それが張られた責任の所在も剥がす努力する義務も、本人にあるってだけですがね。面倒臭いったらありゃしない。

ビール: 1杯
焼酎: けっこう飲んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください