相模湖探訪

投稿者: | 2007/07/21(土)

嫁の撮影熱に促されまして暫くぶりに相模湖まで行って参りました。
当時相模湖町でしたが現在は市町村合併で我が市内、最も東京都は町田市も八王子市も経由しないと到達できませんが(^^ゞ。

お昼頃現地に到着、たまに晴れ間が望むモノの生憎の曇り空でした。

遊覧船に乗り。
200707212

水面を眺め。
200707211

ラーメン食べて。
200707213

そんなカンジでのんびりしつつ、嫁の撮影盛りだくさんで帰ってきました。
因みにギネスと相模湖をする場合は事前購入の上持ち込みが必要なコトが判明しました。駅前で「相模湖」なる純米酒を購入しましたが、残念ながらギネスは売っていなかったのですよ(T_T)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください